社会不適合者たけみの少し自由すぎる妄想

真面目系クズの甘ったれた考えや、反省の日々を綴る、自己満足備忘録

ブログ始めました

初めまして、たけみといいます。

 

ここは、働きたくない私の考えをつらつらと垂れ流していくだけの

日記みたいなブログです。

 

「読みたいと思う人なんて絶対いねーだろ!」

って思うんで、共感できるできないは別として、

生き悩んでる人が「こんな奴もいるんだな、なんか気が楽になったわ」

って思ってくれたらもう万々歳。

 

こんな私でもちょっとは人の役に立てられたのかなって思えるのと、

自分の中で溜め込んでるものを表現してみたいという思いで始めてみました。

 

批判的でも、“意見”であれば目を通して、

「ああ、こんな考え方もあるんだ」

と参考にさせてもらうので、コメントくれると嬉しいです!

 

ただの悪口とかは止めてください。

そんな所に心を割いてる余裕はないので(笑)

 

 

 

さて、まずたけみって何ぞやって思いますよね?私なら誰だよってなります。

 

軽く経歴を紹介しますね。

 

群馬県1993年4月23日生まれ。

親の言う通りに、公立の高校、国立の大学に行き、就職しました。

けれど、わずか5ヶ月程で辞めてしまい、ちょっとフラフラして今はぬるぬるとアルバイトみたいな仕事をして、なんとか年金とか保険とか払って生きてます。

 

1人じゃ生きれないので、実家に寄生してるまじめ系クズ人間。

 

…ざっくり言うとこんな感じですかね!

 

経歴っていうか自己紹介というかもうグダグダなんですけども(爆)

 

学生時代までは良かったんですけどねー。

ただ、どうしても働きたくないということを除いては割と普通の人なんじゃないかなーって個人的に思うのですが、どうなんでしょ?

 

ま、普通の人なんて生き物は最初から存在してないですけども。

 

えっと、まとめると世間一般に言われている王道を自分から踏み違えていったおばかさんとでも思ってくださいな。

 

とりあえず、変な人なんだなと。

 

こんな調子で、つらつらと想いを書いていきますので、読みたいと思う物好きさんだけが読んでくれればと思います。

 

 

今回のまとめ

「変な人がブログ始めたってよ!」

 

では、また。